☆☆Once in the life-time meeting☆☆~一期一会~

令和元年から令和3年8月までに書いた記事です。ここに書かれた内容の中に、少しでもお役に立てることがあれば嬉しいです☆officeきらほし☆

わたしがほんわかニッコリしちゃうYouTube☆ (さわやか軽~いタッチなのにとてもコア☆)

今日もキラキラ輝くみなさんへ!
こんにちは!office きらほしです☆ミ



お元気ですか?!




昨日からまた、

わたしのとても好きなYouTubeのご紹介をしています(*^_^*)




今日ご紹介するのは、

実は以前、

「わたしがちょっと不安なときに見るブログ」という記事でご紹介した、

田宮陽子さんというエッセイストさんのYouTubeなんです(*^_^*)



田宮さんと、

パートナーの西田普(にしだあまね)さんという方お二人のYouTubeです(*^_^*)



ふわぁ~~~っと軽くて、

まったく押しつけ感がなく、

不思議~な雰囲気をお持ちのお二人なんですが、

とにかく、

とてもお二人が楽しそうでhappyなのが溢れ出ています(*^_^*)

でも決して、

たとえば「不思議ちゃんネル」ではなく、
(今わたしが例えで作った言葉です。。。)


とてもとても心のコアな部分に、

さら~~っと、

ふわぁ~~っと、

とても心地いい風が吹き抜けたような、

自分の心の奥深くが開くような、

ふと目が覚めるときのような、

そんな、

やわらか~い朝日のようなYouTubeです(*^_^*)



わたしはお二人を見てるだけでも、

ほんわか、ニッコリしちゃいます(*^_^*)

でもお二人とも、

コアにとても強い光の柱が一本しっかり立っていらっしゃいます(*^_^*)



もしよかったら、

見てみてくださいね~(*^_^*)




田宮陽子&西田普の部屋

https://youtu.be/XeCRAdQcxeU