☆☆Once in the life-time meeting☆☆~一期一会~

令和元年から令和3年8月までに書いた記事です。ここに書かれた内容の中に、少しでもお役に立てることがあれば嬉しいです☆officeきらほし☆

わたしがホッコリするブログ☆

今日もキラキラ輝くみなさんへ!
こんにちは!office きらほしです☆ミ

お元気ですか?!

今日も穏やかな一日。。。


ホッコリ過ごされていますか?(*^_^*)



先程、

書いた文章を、

間違えてすべて切り取ってしまいました(^^;

もう二度と出てこない、

さっきまでの文章。。。(笑)

ま、こんなこともありまさーな。




ということで、気をとりなおして(^^)




ここ数週間、

いや、年明けからかな、

わたしはずーっと、

「目標に向かってまっしぐら!」

な時間を過ごしていました。



それで、

全然休憩入れてなかったんです。



「⚪⚪するために」


とか、


「元気になりたい」


とか、



そういうこととはまったく関係なくして、

「お楽しみ」のような気持ちで見ているブログなんかを、

最近まったく見ていなくて。




今日は久しぶりにホッコリ見ることができました(*^_^*)




まずその1☆

中村由真さんのブログです(*^_^*)

小学生か中学生くらいから大好きなんです、由真ちゃん(^^)

で、由真ちゃんのブログなんですけど、

わたしはその「写真」も大好きで、

今、アメリカ在住なので、むこうの空気とかがバンバン伝わってくるんですよね(^^)

すごく波長が合って楽しいんです(^^)

ほんの短い日記なんだけど、

すごくゆるくて、自然体で、

ホッと力が抜ける感じで大好きなんです(*^^*)


中村由真オフィシャルブログ
「COLOR ME TRUE」
https://ameblo.jp/yuma-nakamura/




お次は

作家の浅見帆帆子さんのブログです(*^_^*)

こちらは作家さんなので、

とにかく読んでいて楽しいんです(*^_^*)

内容からなにか学ぶとかじゃ、全然なくて、

ただ楽しいんです(*^_^*)

たぶん、書いているときの波動が伝わってくるのかもしれませんね(*^_^*)

ただだだ、

「書くって楽しい」って

思えるブログです(*^_^*)


浅見帆帆子オフィシャルブログ
「あなたは絶対!運がいい」
https://ameblo.jp/hohoko-asami/





今日はそんな感じで一息入れて過ごしています(*^_^*)





みなさまもよい週末をお過ごしくださ~い(*^_^*)





今日も訪問してくださり、

最後まで読んでくださり、

ほんとうにありがとうございます!




わたしやみんなが、

ますます自分らしくhappyでいられますように☆ミ



ホッコリ(*^_^*)
(以前、友と行ったカフェさんでの1枚。また行きたいなぁ~)

f:id:officekirahoshi:20210206173813j:plain