☆☆Once in the life-time meeting☆☆~一期一会~

令和元年から令和3年8月までに書いた記事です。ここに書かれた内容の中に、少しでもお役に立てることがあれば嬉しいです☆officeきらほし☆

今日は満月☆「待ち続けたら重たい気持ち」を手放して行きましょう~☆

今日もキラキラ輝くみなさんへ!
こんにちは! office きらほしです☆ミ



お元気ですか?!



今日は暖かいですね~!

桜も一気に花開きそうですよね(*^_^*)

通勤の道すがら、お花見できちゃったりもしそうですね!




さて☆

今日は満月ですね!



心の中に

持っていることがもう重たいと感じる気持ち

心配ごと

焦りや不安

誰かをゆるせないと思う気持ち

寂しさetc.




そういった

あなたの気持ちを重たくするもの

下へ下へひっぱる気持ちを

今日の満月のパワー(お月様の引力)をかりて手放して行きましょう!





わたしもすでに2~3日くらい前から

身体や心に重たさを感じ始めているので

引き続きどんどん出していっちゃおうと思います。




いつもお伝えしているように出し方は簡単!




その「下へ下へひっぱる気持ち」を

紙に書いたり

一人のときに吐き出したりするだけでOKです!




もしそのどちらもできないときは

ただただその気持ちを感じて

そういう気持ちがあるということを客観的に見てあげればOKです!





⚪⚪なことが寂しかったんだな

こんなことで傷ついてきたんだな

⚪⚪がゆるせなかったんだな

⚪⚪のことが不安でたまらないんだな

こんなことを我慢しているんだなetc.




その気持ちにのみ込まれる前に

ちょっと離れた視点で今の自分を眺めてみてください




そしてこう宣言してみてください




「この気持ちはもう手放します」(*^_^*)





それでOKです!





わたしも今いろんな重たい気持ちが出てきて

身体も重たくて仕方がないんですけど

これはまさに不要なエネルギーが外に出ている真っ最中なんです





「こんなに抱えていたんだね、重たかったね、辛かったね、えらかったね」

と今までの自分をじゅうぶんに労って

そのあとは

「この気持ちはもう手放します」と宣言して





重たかったエネルギーがお月様に向かってグングン吸い上げられて行くように

イメージしてみてください(*^_^*)






明日~数日後にはかならず軽さを感じているはずです(*^_^*)





あなたの中にあるその重たい気持ちは

もうあなたの中にとどまっていることのほうが辛いんですね

もうそこから解放されたがっているんです





だから「お知らせ」してきているんですね





「この気持ちはもう手放します」




そう宣言して

その気持ちを解放してあげてくださいね






31日、特別パワフルな開運日がやってくるそうです

たくさんの善きこと、あらゆる豊かさ、キラキラの富を受け取れるように

心にたっぷりの余裕とスペースを作っておきたいですね!




自分の本当の望みが顔を出し

そしてそれを叶えて行ける自分へと

大きな進路変更が起きています




今の重たい気持ち=「開運のお知らせ」は

そのための後押し

「手放すことで」望む世界へグン!と近づいて行きます!




そして想像もできなかった素晴らしい世界を目の当たりにする日がきっとくるでしょう!(*^_^*)





今日も訪問してくれて、最後まで読んでくれて、

ほんとうにありがとうございます!

いつもとっても嬉しい気持ちでいっぱいです(*^_^*)


わたしやみんなが、

ますます自分らしくhappyでいられますように☆ミ