☆☆Once in the life-time meeting☆☆~一期一会~

令和元年から令和3年8月までに書いた記事です。ここに書かれた内容の中に、少しでもお役に立てることがあれば嬉しいです☆officeきらほし☆

「心にズドン☆とキタ!」記事を、シェアさせてください(*^_^*)☆

今日もキラキラ輝くみなさんへ!
office きらほしです☆ミ


お元気ですか?!


今日はあたたくてホッとしますね~(*^_^*)


わたしは今日は、

毛布を干したり、枕を干したりしました(*^_^*)

みなさんもぜひ、お日様の温かみを感じて、

ホッと一日、過ごしてみてくださいね~(*^_^*)




さて☆

今日はわたしは、

気持ち的には「凪」という感じで午前中過ごしていて、

珈琲とたまごサンドを食べて、

岩合さんの「世界ネコ歩き」を見て。。。

という感じだったのですが、




なんとなーく、

先日もご紹介した、

田宮陽子さんのブログに導かれて、

開いてみたところ、

「うぉ~~~っ☆ミ」




やはり、

心にキテしまった記事を書いてくれていました。

田宮さんはわたしにとっていつもそうなのです。




ふら~~~っとなぜか訪れると、

「あー!これか!このために見たのか!」

ということ「ばかり」なのです(*^_^*)



だから、

田宮さんのブログを見ようかな~~~っと、

ポチっとするときというのはもう、

「あ、ぜったいに今日、なにかメッセージがあるんだ」

と、思うようになってしまいました(*^_^*)




すごいですよね。




で☆

今日読んだ、

みなさんにもシェアさせてもらいたいなーと思わず思ってしまった記事がこちらです(*^_^*)


⬇⬇⬇


タイトル「いま「言わなきゃいけない修行」がきている!」です(^^)(読んで、うぉぉっって響く人、けっこういるんじゃないかな(^^))

https://ameblo.jp/tsumakiyoko/entry-12654959303.html




わたしはわりと「あとから知る、確認できる」ことも多いのですが、

今日の場合も、

「あぁ!やっぱりそうだったんだなぁ!」と、

すごく腑に落ちました(^^)




そしてまたまた、



あ、大丈夫(*^_^*)



と、思えたのです(*^_^*)




今、みんなにとって、


「これやってねー」


っていう「課題」が、


わりとわかりやすく、

ハッキリと、

示してもらえる時代に入ったなぁと、

ほんとうにありがたく思います(*^_^*)





今日も訪問してくださり、

最後まで読んでくださり、

ほんとうにありがとうございます!





わたしやみんなが、

ますます自分らしくhappyでいられますように☆ミ




ホッと一息。。。(*^_^*)

f:id:officekirahoshi:20210210135336j:plain

(こちらも以前、友と行ったご飯やさんでの前菜です。これ、なんだったかなぁ?(笑)カボチャのなにかだったかな(*^_^*))