☆☆Once in the life-time meeting☆☆~一期一会~

令和元年から令和3年8月までに書いた記事です。ここに書かれた内容の中に、少しでもお役に立てることがあれば嬉しいです☆officeきらほし☆

その結果・・・☆

みなさん、こんにちは!
office きらほしです

本日2本目です

1本目の記事にまだ書いたばかりですが、
さっそく「自分に許す日」を半日も過ごした結果、どういうことが起きたか…

ひらめきを含め、そこから繋がって自分にとってのよき情報が、本当にどどどーーっと流れ込んで来てくれました(*^_^*)


1本目の記事に書いたように、見たい動画を見ていたら、悩んでいたことのヒントをピンポイントでもらえて突破口が開いたり、あぁ、わたしはこうだ!という、深い感動を伴う確認作業ができたり。

また「あるきっかけ」でここ数日間続いていた、よく理解できない、あまり気持ちのよくない感じがあったのですが、その「きっかけ」の本質を教えてもらえる、とても腑に落ちる話を聞けてスッキリしたり。


また、こんなひらめきもやって来てくれました。

「従来の”脳に記憶させる方法”より、これから生きていく時代は”潜在意識に入れちゃおう“」

というもの。


これまで、何かを学びたいとしたときに、例えば本を読んで、ピン!と来た箇所にマーカーを引いて…とか、動画などで得た知識を紙にメモを残して…というように、“脳に記憶させる”方法でわたしはやって来たのですが、

今はそれがちょっとしんどく、とてもエネルギーや時間を要する作業のように感じてきていました。

でもこれからは、

例えば動画ならば、何度も何度も見て聴いて、脳じゃなくて“意識(潜在意識)の中”に入れちゃおうと。

だから自分ではあまり何も考えず、力を入れず、無意識に、自動的に入れちゃおうということなんです。

自分でやることは「何回も見る」ということだけ(^^)(なんだかこれって、あの有名なス⚪ードラーニングみたいですよね)

好きな、見てて聴いてて楽しい動画を見ているのだから、楽しく見られますよね、何度でも。そうしているうちに“意識に”覚えさせちゃう。

もしかしたら、あまりにもズドーンと腑に落ちる内容だったら、1度見ただけでも、ストン!と入っちゃってるかもしれないですよね。

そういう方法の方が、少ないエネルギーで、楽しく学べてしまうな…と思ったんです。

今の時代のすごいところは、例えば遠くまで出向いて、受講料などを数万円お支払して…ということをせずに、こんなに大事なことを、無料で教えてくれるような人がこんなにたくさんいるということだと思いました。ものすごい“愛のエネルギー”が、すでに地球に循環し始めているということだなぁと思いました。

そしてもちろんその方たちは、直接視聴者のみんなからお金を受け取っているわけではなくても、ちゃんと、たくさんの人に与えた分の、豊かに生きて行けるお金をちゃんと受け取っているということなんですよね。だから「みんなが」幸せになっている仕組みが出来ている…


素晴らしいですよね(*^_^*)


そうやって幸せに循環するお金って、本当に素晴らしくて、まさに愛だなぁと、グッと来ました(*^_^*)


これからもわたしやみんなの毎日に、
加速的に豊かさがどんどん循環して行くだろうなぁと思います

楽しみですね!

ではではみなさん、今夜もよい夜を!(*^_^*)