☆☆Once in the life-time meeting☆☆~一期一会~

令和元年から令和3年8月までに書いた記事です。ここに書かれた内容の中に、少しでもお役に立てることがあれば嬉しいです☆officeきらほし☆

悩みは解決に向かい、みんなの望みが叶い始めている☆

みなさん、こんにちは!
office きらほしです

お元気ですか?!

今日は、今わたしの胸にふつふつと涌いてきている不思議な感覚をシェアさせてください


みなさんの中にはこれまで、数年来の悩みや、こうしたいと思っているのに、なかなか前進しない、その扉がなかなかガッ!と開かなくてそろそろ苦しい…と感じていることがあった方も多いのではないでしょうか

そしてそれはわりと「自分の人生において一番」くらいに大きなテーマではなかったでしょうか

実は今、それはもう解決する方向に動き始めています。

そしてそれは同時に、みんなの望みが叶い始めているということも意味します。

これまで、なかなか状況が動かないと感じていた間にも、ものごとは確実に少しずつ前進していたのですね。

これから悩みは解決に向かい、望んでいたことを「叶えられる自分」へと、準備が整ったことを告げてくれているのかもしれません。


わたしたちは地球に住んでいて、その地球は宇宙のさまざまな銀河や、特に太陽系の星々との間でお互いに影響し合って存在しているので、最小単位である「自分」の状況というものも、自分一人で考えて動かそうとしてもそうはいかないことが多々ある…そんな環境下にいますよね。

だから逆に言えば、その宇宙のバランスがある状態にガッ!と整ったときには、むしろ自分では何もしていなくても、ものごとが自動的にガラッ!と変わってしまう、またはビュン!と展開してしまうことがあります。

わたしたちは常に「そういう環境下」で生きているんですよね。

そして今、そのガラッ!と変わってしまう、ビュン!と展開してしまう、まさにそのタイミングにあるということなんです(*^_^*)


なんとなくそんな予感というか、根拠もないのになんとなく悩みがよい方へ向かっていく気がしてきた…望んだ状況が近づいてきているような気配を感じる…という感覚を、不思議と感じている方もいるのではないでしょうか

些細な自分の変化とか、新しい情報とか、なにか今までとはちょっと違うような状況が起きてきてはいませんか?

そして理由はわからないけれど、そこに静かにワクワクするような、そしてなにかいい意味でドキドキしてくるような…そんな感覚を感じてはいませんか?

もしそうだとしたら、それは気のせいではありません。大正解です(*^_^*)


今、何らかの形でやって来ている「情報」は、みんなの悩みの解決を意味していて、そして望む形が整い始める、そういう方向に行くための情報です


もし、よくわからない…と思っていても大丈夫!


地球に住んでいる限り、今自動的にそのよい流れに乗っています。だから、ただただ「そうか!これからよくなるんだな!」と喜んでいるだけでもじゅうぶんで(*^_^*)

そして「そう思うとワクワクしてきた!」と思えたら、もう準備完了です!


「みんなの悩みが解決に向かい、望んだ未来の形が叶って行きます」


ただただそう思って、ぜひワクワクワクワクしていてくださいね(*^_^*)

そしてその中で、あれやりたいな、これやろうかな…と、生活の中でなんでもいいので思いつくことがあれば、どんなに些細なことでも、意味のないように思えることでも、ぜひそれをやってみてくださいね!

それは「今、おやつ食べよう」とか「眠いからちょっと寝よう」とかそういうレベルのことを全部含みます(*^_^*)

かならず「できる範囲のこと」で望みは叶えられるようになっています

今やこれから涌いてくる、あれやりたいこれやりたい、なんかこうしたい…という小さな感覚をぜひ、遠慮なく実行してみてくださいね!

きっと今まで以上に少ないエネルギーで、それをできるようになっていくと思います

そしてみんなの未来が、それぞれよい方へと加速的に展開して行くことと思います

そんなことをイメージして、ぜひワクワクワクワクしていてくださいね(*^_^*)


それではみなさん、今日も暑いので体調にはお気をつけて!

わたしやみんなの毎日が、ますます豊かさとhappyであふれます!