☆☆Once in the life-time meeting☆☆~一期一会~

令和元年から令和3年8月までに書いた記事です。ここに書かれた内容の中に、少しでもお役に立てることがあれば嬉しいです☆officeきらほし☆

Lemon&Ginger ☆

みなさんこんにちは!
office きらほしです☆ミ


いかがお過ごしでしょうか?!


また台風が近づいていますね


もう数日間は雨模様なのかな




今日は、
3ヶ月前に予約を入れていたあるところをキャンセルしたんだけど、

もう数週間くらい、
どうしようかなぁ~。。。
うーん。。。どうしようかなぁ~。。。
と迷っていて。



結局当日の朝までねばってしまった(笑)



で、スッキリしちゃって☆ミ
いつもどおりメジャーリーグを観ながらの朝茶
f:id:officekirahoshi:20201008102709j:plain
今日はレモン&ジンジャー
この時期生姜が温まります。。。ホッコリ(*^^*)
ハチミツを入れたらまたおいしいかも、と思いながらおいしくて2杯目



さて☆
お洗濯が終わったみたいなので干します☆ミ

(雨だよ!!(笑))



みなさま今日もあたたかくお過ごしくださいませ☆ミ