☆☆Once in the life-time meeting☆☆~一期一会~

令和元年から令和3年8月までに書いた記事です。ここに書かれた内容の中に、少しでもお役に立てることがあれば嬉しいです☆officeきらほし☆

その気になってロールキャベツ☆

みなさんこんにちは!
office きらほしです☆ミ

なかなか湿気の多い日がまだまだ多いですが
いかがお過ごしでしょうか?!


わたしは今夜、
その気になってロールキャベツを作っています。


巻き巻き。。。
f:id:officekirahoshi:20200915172530j:plain


煮込む
f:id:officekirahoshi:20200915172600j:plain


レシピを見たら、巻終わりを下にするんだって
反転。。。
f:id:officekirahoshi:20200915172638j:plain

コンソメ味です(*^^*)


付け合わせは、昨日のカボチャと、ゆで卵(*^^*)


つるりん☆
f:id:officekirahoshi:20200915172922j:plain




みなさんの今夜のご飯はなんですか?(*^^*)




今日もなんとか食べられて、眠れたら、
ひとまずOK☆

と、わたしはしています(*^^*)


季節の変わり目、
しっかり地球の手綱を握って、
地球の波にのってゆらりゆらり行きたい。。。


そんなこの9月です(*^^*)



stay healthy !!

今夜もよい夢を~~☆ミ