☆☆Once in the life-time meeting☆☆~一期一会~

令和元年から令和3年8月までに書いた記事です。ここに書かれた内容の中に、少しでもお役に立てることがあれば嬉しいです☆officeきらほし☆

本日3本目です・シンクロ&みんなへの朗報記事をリンク貼らせてください(*^_^*)

今日もキラキラ輝くみなさんへ!
こんにちは! office きらほしです☆ミ



お元気ですか?!



本日3本目です☆

先程

本やブログ、過去には講座でもお世話になったスピリチュアルカウンセラー・浄霊師の日下由紀恵先生のブログを開いたら

こんな嬉しい記事がUPされていました☆ミ



わたしの今日2本目の記事とのシンクロと、

そしてみなさんへの朗報でもあり!

リンク貼らせてもらいました(*^_^*)


よかったらチェックしてみてくださいね!


日下由紀恵オフィシャルブログ
「オーラが輝く!神様が教えてくれた自浄力」

ー〈続・嬉しいニュース!〉オオクニヌシノミコトとアマテラスからの手紙 ー
https://ameblo.jp/officeindigo/entry-12669244633.html





今日も訪問してくれて、最後まで読んでくれて、

ほんとうにありがとうございます!

いつもとっても嬉しい気持ちでいっぱいです(*^_^*)


わたしやみんなが、

ますます自分らしくhappyでいられますように☆ミ