☆☆Once in the life-time meeting☆☆~一期一会~

令和元年から令和3年8月までに書いた記事です。ここに書かれた内容の中に、少しでもお役に立てることがあれば嬉しいです☆officeきらほし☆

やっぱり大丈夫だった!☆

みなさんこんにちは!
office きらほしです☆ミ


いかがお過ごしですか?!


昨日、もしかしてすごくダルかった人も、
もしかして今日はわけもなく、
スッキリしていたりしませんか?!


わたしがまさにそうなのですが、


こういうとき、
ほんとに「気の流れ」というものを実感します(*^^*)


ほんとにこういうとき、遠くにいる誰かにも(あなたにも?!)同じことが起きていたりして、思わず嬉しくなります。
おぉやっぱり繋がってる(*^^*)と。



待っていればこういうときは自然にやってくるというか、

もちろんその間じたばたしてもいいんですが、

しても、しなくても、

滞るときは滞るし、
流れる(開ける)ときは流れる(開ける)、という。。。


流れのいいときには、

朝起きるときのタイミングから図られているような、

今起きるのがベスト!というタイミングに目が覚めるようになっていて、


そういうときは不思議なもので、
あ!そうだった!というふうに、
半ば飛び起きたくらいの状態でも、
その後具合が悪くなることもなく、
清清しく動けたりします。


普通は「起き方」ってその日一日を司るくらい大切なもので、

急な起き方で自律神経が一度乱れてしまうと、
その日一日調子が上がらなかったりするのですが、


そうじゃない日もあるというのは、
ほんとうに不思議です。


これはその日の「気の流れ」がかなりサポートしてくれているとしか思えない。。。



雑事とかもパパッと済ませられたり、
がんばらなくてもことが済んだり。。。



そしてなんといっても、



前回の記事を読んでくださった方はご存じかと
思いますが、

わたしとすったもんだしたその方も(笑)、

今日、なんだか思い立ったそうで、
自らちょっと苦手な行動をも起こして、
なんなく事態を解決しちゃったようです(*^^*)


すごいですね、この流れ☆ミ


まさに自然によくなり、
まさに「その人は大丈夫」でした(*^^*)

ほんとにうれしい事実、事例ですよね(*^^*)



すったもんだもほんとに立派な「古いエネルギー解放」なんですねぇ。。。(笑)



そしてその後お互いがそれぞれに、
いい流れに開放されたということは、
お互いにうまく浄化しあえた証ですね

深いご縁に感謝ですねぇ。。。

そしてお互いお疲れさまでした!(笑)

& congratulation ‼



ということはこれみんなにも、
まもなく問題が解決しますよ、 もしくはもうしましたよ、の朗報、速報ですね(*^^*)

だってやっぱりみんな繋がっているから!


それではみなさま、
あたらしく清清しい一日を、
ぜひ満喫してくださいませ☆ミ