☆☆Once in the life-time meeting☆☆~一期一会~

令和元年から令和3年8月までに書いた記事です。ここに書かれた内容の中に、少しでもお役に立てることがあれば嬉しいです☆officeきらほし☆

今日はなにもしない☆

みなさんこんにちは!
office きらほしです☆ミ


みなさま。。。
寒くないですか~!


わたしは昨日よりかなり寒く感じて、
セーターなど着こんでスヌードまでしています


軽く暖房までしています


今朝は、

まずはとりあえずお洗濯はして、

ローズヒップ&ハイビスカスティーを飲んで(日東紅茶ティーパック☆)、

で、
ごはんとお味噌汁(大根・ワカメ・ネギ・おとうふ☆)、
目玉焼きにタコさんウインナー&ホウレン草のソテー、そして市販の糖しぼり大根の漬け物でご飯を食べて。


そして大相撲を見ながら今度はカフェオレでおやつを食べて。(先日ご紹介した lotus ビスコフ☆と、おやつの王道・あのチョコパイ☆)



たぶんそのうち朝ごはんの洗いものをして。。。



夜は昨日のシチューとそぼろ(ピーマンのみじん切り入り☆)の残り&スクランブルエッグをまた足して。。。



今夜も早くあったかいお布団にくるまって眠ろう、そんな感じになると思います(*^^*)



そして明日の朝、肉じゃがを作ろう☆



予報では明日から晴れそうだし、

そうしたら、お彼岸に訪問できなかったお宅へお線香もあげに行けるかな。。。とか(きっと思い立つからその時に行こう)


ともあれ、
やっぱり明日は明日の風が吹く、ですかね。。。
(強引にまとめた!)


みなさま今日も、
あたたかくお過ごしくださいませ☆ミ


☆my favorite ☆
f:id:officekirahoshi:20200926161956j:plain
このオレンジのクリニカ、まるで子供用ハミガキジェルみたいにおいしい(笑)オレンジ味で全然スースーとかしないんだけど、なぜかものすごくサッッッパリ&リフレッシュするんです!お気に入りです(*^^*)
牛乳石鹸のほうはパッケージもすごくお気に入りだけど、ほんとにふんわり優しくて肌も安心して使えます(*^^*)


みなさんのお気に入りはなんですか?(*^^*)