☆☆Once in the life-time meeting☆☆~一期一会~

令和元年から令和3年8月までに書いた記事です。ここに書かれた内容の中に、少しでもお役に立てることがあれば嬉しいです☆officeきらほし☆

安心で包まれますように☆

みなさんこんにちは!
office きらほしです☆ミ


いかがお過ごしでしょうか?



今日は晴れましたね~

わたしは今日は、
そんな気もなかったのに思わずお掃除をしてしまいました

ゆうべは実に21時前にはお布団にくるまって。。。
朝までよく眠れた気がします

そのおかげか今日はお掃除できて、
身体に感謝です



今はまたお茶を飲みながらおやつを食べてゆっくりしています



さて、このあとは、

夕御飯の準備までぬり絵でもしながら、
大相撲千秋楽を見ようと思います



今日もみんなが等しく守られ、
安心に包まれていますように



そしてあちらへゆく魂が、
まばゆくどこまでもあたたかい光に包まれ、
安堵して笑顔で昇ってゆけますよう、
心からお祈りしたいと思います



f:id:officekirahoshi:20200927142302j:plain
ぬり絵、ほんとにオススメなんです
「色」が元気にしてくれるのと「塗る」という手作業が、無意識でもいろんな感情、溜まっているもの(?!)などを排出してくれるのを、きっと実感できるのではないかと思います
ぜひ☆ミ


※ちなみに写真は。。。
日下由紀恵さん(著)&夏雪さん(イラスト)「開運色彩帳」(SB creative)と、吉沢深雪さん「気まぐれ猫ちゃんズの旅日記」(コスミック出版)です☆ミ