☆☆Once in the life-time meeting☆☆~一期一会~

令和元年から令和3年8月までに書いた記事です。ここに書かれた内容の中に、少しでもお役に立てることがあれば嬉しいです☆officeきらほし☆

かわいい☆

かわいい(*^^*)この、コ⚪ダのおじさん。。。
f:id:officekirahoshi:20201006125006j:plain
わたしの中のコ⚪ダの魅力のほとんどはこの、おじさんのモチーフがしめていると思います。
もちろん珈琲も食べ物もおいしくて好きです(^^)
でもやはり魅力を強めているのはこのおじさん。。。めっちゃかわいい。。。

ちなみにこれhusbandが珈琲の飴がほしいというので近所のスーパーマーケットで購入してきたものなんですが、ミルクコーヒー味のほうはほんとに、コ⚪ダにトリップできるあの味でした(*^^*)




みなさんこんにちは!
office きらほしです☆ミ

(ここまで書いてからかい~)




いかがお過ごしでしょうか?!

今日はまた、寒くないですか~?



今朝、起きたときは、

「今日は森を歩きたいな」

なんてワクワクしていたのですが、



ご飯を食べたら眠くなってきちゃって、
スーパーマーケットへのお買い物も諦めてしまいそうな勢いです。




もう、冷蔵庫には、
卵2個とハム2枚しかないのに(笑)




こう、

なんというか、

寒いと、

一気にアクティブ感が引っ込みますよねぇ、

それはもう、



今夜。。。
(どうするの?あの冷蔵庫で)

戸棚に「麺づくり」があるなぁ。。。
(買っておいてよかった(*^人^*)ウフフ)

というところまでいきますほんと(笑)




さすがにご飯とお味噌汁とのりたま(ふりかけ)、ってわけにはいかないな。。。




でもこうしてゴロゴロしてると、
急にやる気が出てきたりすることも少なくないんですよねこれが。




でもこれ本当で、
仰向けに寝転がっていると、
頭も身体もまずリラックスしますよね、

そうすると、
そのリラックスしているところへ上から(宇宙、ですね☆ミ)エネルギーがバンバン流れ込むのだとわたしは感じています(^^)


やる気が出ないときはまず仰向けに寝転がる。。。
(わたしは自然にそうなります。。。(笑))


これは別にやる気を出すために、とかじゃ全然ないんですけど(笑)、


素直にそうしていると、


だいたい次に展開してゆく、
みたいな感じで、



「気(宇宙)まかせ」でことを運んでもらうことは日常的にたくさんあるのかもしれません(^^)





でもとりあえず昨日国勢調査出せてよかった(ホッ)





ほんと、今夜のわが家の夕ご飯、
何になるんだろう(笑)
楽しみです(笑)



お日さまも出てきたわぁ。。。(*^^*)



みなさま今日もよい一日をお過ごしくださいませ☆ミ