☆☆Once in the life-time meeting☆☆~一期一会~

令和元年から令和3年8月までに書いた記事です。ここに書かれた内容の中に、少しでもお役に立てることがあれば嬉しいです☆officeきらほし☆

ユニークな記事のご紹介、からの。。。☆

みなさんこんにちは!
office きらほしです☆ミ

いかがお過ごしでしょうか?!

今日も晴れて、
なんだか無条件でうれしいですね(*^^*)



今日は、

いつも、
いや、毎日、

わたしが読ませてもらっている、
日下由紀恵先生というスピリチュアルカウンセラーさんのブログに、

とてもユニークな記事が更新されていましたので、
思わずみなさんとシェアしたくて、
リンク貼らせてもらいました(*^^*)



こちら⬇
https://ameblo.jp/officeindigo/entry-12629837627.html




いかがでしたか?!
(もう見てもらえた前提(*^^*))


すごくいい意味で、
拍子抜けするような応えをもらえませんでしたか?(*^^*)


わたしはちなみに今日のモヤモヤをちょっと聞いてみたら。。。




「基本的に。。。、すごく真面目よね。」




と言われました(笑)





ですかね!!!(笑)
という感じで笑えてしまいました(*^^*)






そうそう、それと。

今朝、
充電が切れたわけではないのに、
スマートフォンの電源が切れていました、
というか、
休憩?
とにかくアウトしていました。


で、
あれ???
と、電源のスイッチを長押ししてみるも、
ブブーーーン、と言ってそれきり。


で、
もう一度電源スイッチを長押ししてみたら、
今度はすぐに初期画面が表示されました。


で、
さっそくあるブックマークをクリックしたのですが、もう表示されず。

たぶん一度アウトしたのでチャラになったのだと思うのですが、

ここでやっと、

ピン!

と来ました。




あ、
「一度リセット」ということね、と☆ミ




些細なことですが、

現象って、
ほんとうにその時の状態と正確にリンクしていると思います(*^^*)


たしかに今朝、
ちょっと頭のなかにタスクが溢れていて、

うまくもろもろ発想が浮かばなかったのですよね。

そこでこのメッセージ☆ミ




「一度リセット」

なるほど(*^^*)




今日もよい一日になりそうです☆ミ




みんなが今日もhappyに過ごせますように☆ミ