☆☆Once in the life-time meeting☆☆~一期一会~

令和元年から令和3年8月までに書いた記事です。ここに書かれた内容の中に、少しでもお役に立てることがあれば嬉しいです☆officeきらほし☆

今、つぼみが少しずつ、開くとき☆

今日もキラキラ輝くみなさんへ!
こんにちは!office きらほしです☆ミ


お元気ですか?!


毎日めまぐるしく進んでいる方、

大きな転機がやって来た方、


どちらにしても、

まるで新幹線ののぞみに乗っているみたいな時代になりましたよね(*^_^*)

ほんとうに「次」に進むのが速い。。。

そう感じずにいられない今日この頃です(*^_^*)




でも、大丈夫(*^_^*)




自分ではよくわからなくても、

ハッキリとわかっても、



どちらにしても、



あなたの中のつぼみは少しずつ、

開き始めています(*^_^*)




どんな花を咲かせるのかなぁ~~~(*^_^*)




開いてみないとわからない(*^_^*)





少しずつ、少しずつ、

ぐっ、

ぐっ、

ぐっ、

って、開いて行こう(*^_^*)




お花ってほんとうに、

じぃーーっと見てても全然わからないくらい、

少しずつつぼみが開いてゆくんですよね(*^_^*)



でも気づいたら、


え、いつの間にこんなに開いたの?!っていうくらい、開いてますよね(*^_^*)





でもそこに至るまでのその一回一回の変化は、

ほんとに見えないくらいの変化。。。






でもそんな小さな変化でも、

実はものすごい力で起こしているんだそうです。





あの硬いつぼみを開くとき、

ものすごい力で開いていっているのだそうです




だから一気に、なんて絶対できなくて、

見えないくらい少しずつ、少しずつ(*^_^*)




わたしたちも、それで、いいんですよね(*^_^*)




ほんとうに小さな変化でも、

一歩踏み出したときから、

始まっている(*^_^*)




焦ることなくて、

そして飽きることなく、

ぐっ、

ぐっ、

ぐっ、

って(*^_^*)




そうしていればかならず、




パァーーーーーって開ける時が来る(*^_^*)






そのときの姿を想像して、

日々はあくまでも、

ぐっ、

ぐっ、

ぐっ、

って(*^_^*)



たまに休んでも、

決してやめることなく、

粘り強く、

歩いて行こう(*^_^*)




ちょうど明日は新月ですね☆ミ

ほんの小さなことでも、

なにか新しいことや、

後回しにしていた好きなこと、

また、ずっとしてみたかったこと、

などなど。。。

ちょっとでも、

始めてみるのもいいですよね(*^_^*)





今日はそんなメッセージをシェアさせてもらいたくて、書いてみました(*^_^*)





今日も訪問してくださり、

最後まで読んでくださり、

ほんとうにありがとうございます!

訪れてくれた「あなた」に、

ほんとうに感謝します、

ありがとうございます!




わたしやみんなが、

ますます自分らしくhappyでいられますように☆ミ




こんなお花が咲くかな。。。(*^_^*)

f:id:officekirahoshi:20210211152245j:plain

世界が色とりどりのお花でいっぱいに輝く日をいつもイメージしていたい(*^_^*)