☆☆Once in the life-time meeting☆☆~一期一会~

令和元年から令和3年8月までに書いた記事です。ここに書かれた内容の中に、少しでもお役に立てることがあれば嬉しいです☆officeきらほし☆

ブログリニューアル準備中です☆

今日もキラキラ輝くみなさんへ!

こんばんは!office きらほしです☆ミ

お元気ですか?!


今日は立春ですね(*^▽^*)



今、

ブログリニューアル準備をしています(^^)

もしかしたら、

「お引っ越し」もするかもしれません。

(熟考中です。。。)



タイトルも、変わると思いますが、

もしお引っ越ししたら、

URLを貼り付けますので、

もしよかったら、

引き続き、

遊びに来てもらえたらとてもうれしいです(*^▽^*)




さて☆

今日から立春、って言っても、

「よし!今日から⚪⚪始めるぞー!」

って感じでもないですか?



でも、始まってるんです、

そう、あなたの中で、

新しい楽しみが、

気づけばもう始まってるでしょう?(笑)

ね、

ほらほら、

ね?



ちょっとは違うでしょう?

数ヵ月前のあの感じより、

今、ちょっと楽しみでしょう?明日が(^^)




そんな感じで、

その気は全然なかったのに、

変化はさりげなーくあなたのもとにもう、

来ちゃいました(*^▽^*)




これからしばらくは、

こんな感じになると思いますけどよろしく!

みたいな感じでしょうか?(^^)




「もしかしてこのこと?」

「えー?こんな些細なことー?」

「別にそれほど楽しみってわけでもないんだけど」



くらいの「認識」でも、

案外それくらいのものなんですよ、変化って。

もちろん「良い方へ行く変化」のことです(*^^*)




でもそれは実は、

自分にとってはものすごい変化なんですよ!




昔、ある人のこんな考え方を知る機会がありました。


「缶コーヒーから缶をとったらもう「缶コーヒー」じゃないんだ」



って。




は????




って感じですよね、今(笑)





缶コーヒーから缶をとったたけで、

もうまったく別ものになっちゃう。

だって缶に入ってるから「缶コーヒー」なんですもんね。







ということは、





その人の「これまでの選択・行動」が、

たった一つでも変わったら、

もうその人は、

「それまでとはまったく別もの」

になる、

なってる、




ってことなんですね(*^▽^*)




今まで右だったものが左になった、




というとわかりやすいでしょうか?




全っ然違いますよね、右と左(^^)





話を戻します(笑)





「えー?こんなことが?」




くらいのその変化は、

ものすごい変化なんです、

なので、

1歩またhappyに近づいたので乞うご期待!(*^▽^*)






こっちだよ~~~~(*^▽^*)





って、

自分では特に望んでいないようでも、

実は引っ張られているんですよ!

happyになる方へと(^^)





その変化を、

変化して与えられた、

予想外にやってきたその、

ちょっとした楽しみを、

素直に喜んでいると、





それが磁石となってさらに、

ズルズルズルズル。。。。

happyが引き寄せられて来ますよ(*^^*)





おーい、こっちだぞーーー




って、

ズルズルズルズル。。。。(^^)






小さな小さな楽しい変化を、

大きく大きく喜んでいようね~~~(*^▽^*)






今日も訪問してくださり、

最後まで読んでくださり、

ほんとうにありがとうございます!




わたしやみんなが、

ますます自分らしくhappyでいられますように☆ミ