☆☆Once in the life-time meeting☆☆~一期一会~

令和元年から令和3年8月までに書いた記事です。ここに書かれた内容の中に、少しでもお役に立てることがあれば嬉しいです☆officeきらほし☆

新しいこと、やって来てますか☆

今日もキラキラ耀くみなさんへ!
こんばんは!office きらほしです☆ミ


お元気ですか?!


今日は新月、なんですよね!!

わたしはものすごく濃い一日を過ごしている間に、もうこんな時間!になりました(笑)


でもこれだけは言えます、

どんどん新しい流れがなだれ込んできている。。。


今、目の前がどんなことになっていようとも、



それは、


間違いなく、



「よくなるために起きています」




信じて、

安心していてくださいね(*^_^*)





古いものが手放されているだけ、です(*^_^*)





古いほど、

大きな変化をもたらすかもしれないけれど、





それはかならず、




「よいものに変わるため」の変化です(*^_^*)






人生は、

かならず、




「よくなるようにできている」





そう、舵をとってくださいね!






あなたが舵をきったほうへ、船は進んでゆきますからね(*^_^*)






今日も訪問してくれて、

最後まで読んでくれて、

ほんとうにありがとうございます!

訪れてくれた「あなた」に、

ほんとうに感謝します!





わたしやみんなが、

ますます自分らしくhappyでいられますように☆ミ



未来は絶対大丈夫!!