☆☆Once in the life-time meeting☆☆~一期一会~

令和元年から令和3年8月までに書いた記事です。ここに書かれた内容の中に、少しでもお役に立てることがあれば嬉しいです☆officeきらほし☆

自分を1つ責めてしまったら、2つ、自分を許してね☆

今日もキラキラ輝くみなさんへ!
こんばんは!office きらほしです☆ミ


お元気ですか?!


人生では、

望んでもいないのに、

自分の責任で、

とても大きな失敗をしてしまうことがあります。



自分を責める気ならば、

二度と立ち上がれないくらいに責めることは、

実はとても簡単にできてしまうんです。


自分を許すことのほうが、

どれだけ難しいかを、

思い知らされる。


でも、

どんなに大きな失敗をしてしまったとしても、

朝、目が覚めたのなら、

あなたは、わたしたちは、生かされています。


ということは、

生きていかなければならないんです。



生きていくには、

どうしても、

前を向かなければ、ならない。



そんなとき、

どんなに難しくても、

やらなければならないことってひとつ。




それは、




「自分を許すこと」




ひとつ、責めてしまうなら、

ふたつ、許しましょう。


まずはこれでいってみましょう。


責めないで、といっても責めてしまうもの。

ならば、

ひとつ、責めてしまってもいいから、

そのかわりふたつ、許しましょう。


まずはそこから、

歩いてみよう。


大丈夫、

大丈夫だよ。




今日も訪問してくれて、

最後まで読んでくれて、

ほんとうにありがとうございます!

訪れてくれたあなたに、

ほんとうに感謝します!



わたしやみんなが、

ますます自分らしくhappyでいられますように☆ミ



今夜も安心して、

ゆっくり休んでね!




大丈夫

大丈夫だよ!