☆☆Once in the life-time meeting☆☆~一期一会~

令和元年から令和3年8月までに書いた記事です。ここに書かれた内容の中に、少しでもお役に立てることがあれば嬉しいです☆officeきらほし☆

忙しい日々も、深呼吸しながら一歩一歩進んで行こう☆

今日もキラキラ輝くみなさんへ!
こんばんは!office きらほしです☆ミ


お元気ですか?!


ここ二日間、とてもあたたかく、

穏やかな日々でしたね~(*^_^*)



わたしは今日も、

盛大にお洗濯したり、

歩いて日用品等お買い物に行ったりと、

たくさんお日様の恵みをいただきました(*^_^*)



また、とても頭を使う作業もしていたので、

そのあと「歩く」という行動がとても気分転換になり、

また「アース」のような役割もしてくれて、

ちょうどいいバランスで一日を過ごすことができました



感謝ですね(*^_^*)



みなさんもしかして、

このところすごく忙しかったり、

あわただしかったり、

何かにかなり夢中で打ち込んでいたり、

なんて日々を、

送られていませんか?!



わたしがそうなんです(笑)



わたしとおなじように、

まさにそんな日々を送られていたみなさん。。。



もしかしたらそんな日々が、

もうちょっとだけ続くかもしれませんが、



でも少しずつ、

「本来あなたがいるべき場所」へと、

落ち着いてゆくのではないかと、

わたしは読んでいます(*^_^*)




それは、

かっこよく、スマートに、

ではないかもしれないけれど、

でも、

じわっ、じわっ、っと、

そしてすっかり落ち着く位置へと、

運ばれているように思えます(*^_^*)




忙しい日々も、

深呼吸を忘れず、

ごはんをしっかり食べて栄養をとって、

できるだけたっぷり睡眠をとって、

ひとつひとつやることを片付けてゆくように、

落ち着いて、

そして、

かならず未来はよい結果となる、と安心して、

行動していてくださいね!



やろうとしたことが全部できなくても大丈夫、

できる範囲でひとつひとつ。



あなたが感じている以上に、

あなたはよくなる未来へと、

ぐんぐん流れて進んでいます(*^_^*)



「あぁ、ここだった」

「ふぅ~~、ここまでよくがんばったな~」


と、

あなたがイメージしていた場所に、


「ふわっ」


と、座れて、


「あ。。。ここだ、ここだよぉ」


と、うれしくなるような場所に、




もうすぐ、

もうちょっとで、

行けるみたいですよ(*^_^*)



もう少し(*^_^*)



ひと息ついてはもうちょっと、

ひと息ついてはもうちょっと、

と、

粘り強く、

一緒に歩いて行きましょう~(*^_^*)





今日も訪問してくれて、

最後まで読んでくれて、

ほんとうにありがとうございます!

訪れてくれたあなたに、

ほんとうに感謝します!



わたしやみんなが、

ますます自分らしくhappyでいられますように☆ミ