☆☆Once in the life-time meeting☆☆~一期一会~

令和元年から令和3年8月までに書いた記事です。ここに書かれた内容の中に、少しでもお役に立てることがあれば嬉しいです☆officeきらほし☆

わたしたちはどうやら「ひとりじゃない」(*^_^*)☆

今日もキラキラ輝くみなさんへ!
こんにちは!office きらほしです☆ミ



お元気ですか?!



今日はこちら、風が強いです!

わたしの住んでいるところでは、

風速11mだそうです!



みなさんの住んでいる地域はいかがですか?!



今日もお出掛けの際はぜひ、

お気を付けてくださいね~(*^_^*)




さて☆




今、

あるいはこのところ、

あなたのもとに入ってきてくれているもの、

ありますか?

たくさんあると思いますが、

今ふと思いつくもの、



そういえば⚪⚪が入ってきた!

⚪⚪をいただいたなぁ~!

こんな朗報が飛び込んできたなぁ!

親切な人がいたなぁ~!


あるいは、


最近ごはんがやけにおいしいなぁ~!

身体がやけに元気に動くなぁ~!



などなど、



物質的な恵み、

精神的な恵み、



どちらにしても、




今、あなたの元にやってきたすべての「恵み」は、


あなたの今後の未来を応援する、

あらゆるエネルギーからのギフトです(*^_^*)


応援する、イコール、

「その道は輝いているよ!そのまま自分を信じて安心して楽しんで進んでね!」

という、

「メッセージ」です(*^_^*)


そしてその、

「あらゆるエネルギー」とは、

大きなカミサマのような存在であったり、

あなたの代々ご先祖さまたちオールスターズかもしれないし、

あるいは、

「未来のあなた自身」かもしれません(*^_^*)



でもとにかく、

今、あなたの元に届いているすべてのものは、

あなたに輝く未来を元気に生きてほしいという、

全力の望み、



目に見えなくても、

あなたをサポートするたっくさんの、

そして、

大っきなエネルギーの「望み」なんです(*^_^*)




わたしたちは、

決してひとりで生きてなんていないんですよね(*^_^*)




あなたは、

わたしたちは、

ひとりで生きているわけじゃない(*^_^*)



ある意味、

目には見えなくても、

わたしたちが自分らしくキラキラ輝いて、

happyに生きてほしい、生きたい!と、

望んでいるのは。。。



どうやら「自分だけじゃない」らしい、



ということなんです(*^_^*)ウフッ






今、あなたの目の前にある、

あなたの元に届いたすべてのものが、




その「応援」、

サポーターオールスターズからのギフト、

なんです(*^_^*)






今、あなたが嬉しくなる、

安心する、

ちょっとテンション上がる!




そんなもの、ひと、出来事、




すべては「ギフト」なんです(*^_^*)





うーん。。。ほんとうにそうみたい。。。

この幸運。。。




と思えたら。




きっと、

急に「ふっ」と、

元気が沸いてくることと思います(*^_^*)





そして、

あれやろう、これやろう、

あるいは、

これはもう手放そう、

これを新しくしよう、




などなど、




新しくてキラキラした発想が、

あなたの元にまた、

届けられることと思います(*^_^*)




喜んでいるところには、

また嬉しくなることが、また、

また、

届けられる。。。(*^_^*)





今日も目の前にあるギフト、

たくさん喜んで受け取ってくださいね(*^_^*)




今日も、

あなたのキラキラ輝く未来を応援しているたくさんのエネルギーが、

あなたの今日を、

全力でサポートしています(*^_^*)




あなたは、

わたしたちは、

どうやら、

「ひとりじゃない」(*^_^*)ウフッ




今日も安心して歩いて行きましょう~(*^_^*)





今日も訪問してくれて、

最後まで読んでくれて、

ほんとうにありがとうございます!

訪れてくれたあなたに、

ほんとうに感謝します!



わたしやみんなが、

ますます自分らしくhappyでいられますように☆ミ