☆☆Once in the life-time meeting☆☆~一期一会~

令和元年から令和3年8月までに書いた記事です。ここに書かれた内容の中に、少しでもお役に立てることがあれば嬉しいです☆officeきらほし☆

目の前のその一つから、あなたの世界は変わって行きます☆

今日もキラキラ輝くみなさんへ!
こんにちは!office きらほしです☆ミ



お元気ですか?!





さて☆

昨日の記事の続きのようになりますが

心に浄化が起きたことで

やはり今日は自然と家のお掃除になりました

心と目の前の現象は、ほんとうにわかりやすく繋がって行きますね



春分の日に置いた盛り塩もやっと取り替えられて、またキリッとスッキリしました

今日は午前中に日用品の買い物に行ったのですが

先日からずっと書いている、

これでいいかとか

これ欲しいけど、まぁまた。。。と見送っていた

「ちょっとしたお気に入りグッズ」をいくつか自分に買ってきました

これだけでかなりhappyです

簡単ですね(*^_^*)



でもそんな「簡単なこと」が、

実は自分の行き先を、大きく変えるんですよね

一気にガラッと全部変えなくても全然よくて、

少しずつ少しずつ、望むものを自分のもとに引き寄せて行けばいいんですね



大切なのは

そのことによって自分が心地良くなり、ご機嫌になることなのです(*^_^*)



そしてまた

そういう「流れ」を観察して

あぁ、願い事ってこうやって叶って行くんだ!と実感して行くこと、

望むものを自分のもとに引き寄せて来る「その感じ」をわかるようになることが、大切なのだと思います



そうやっていくと、

今の自分の引力もわかってきますよね

あぁ、今はまだこのくらいだなって。



そしてその基準が上がってくるほど、

次第に「大きかった夢」も手元に引き寄せられて来る

そんな感じでしょうか



昨日、スーパーに買い物に行ったら

レシートの合計金額にあるエンジェルナンバーが乗ったんですね

「おっ!」と思って意味を調べてみたら

やはり今の自分の状況とシンクロしていました



そのメッセージはざっくり、


『あなたにとって一番重要なことはなんですか?自分自身が居心地のいい場所を作って行くことを諦めないでください。これからあなたに訪れるよい変化に、あなたが恐れることがないよう天使が見守っていますよ』


というよう内容でしたが。。。



トキメキましたよねぇ~(*^_^*)



そしてこのメッセージを

わたしがこのブログでみなさんとシェアしたということは。。。



『これを目にしたみなさんへのメッセージ』

でもあるということです(*^_^*)



楽しみですね~!




あなたの世界に

ほんとうに望むものを一つでも取り入れて行くことで

あなたの世界は次第に変わって行きます



だからまずは望みましょう~!



そして少しでも

「なにか違う」と思っているのだとしたら

または、望む世界が見えているなら



目の前の一つから変えて行きましょう

自分自身がほんとうに喜ぶこと・心地いいものを

どんなに小さくてもいいから自分に与えて行きましょう!



あなたが望む世界は

あなたのもとにやって来ることを

今か今かと楽しみにスタンバイしています



そしてそれはいずれ加速的に

あなたのもとへなだれこんで来るようになるでしょう



そしていつその日が来てもいいように

受け取れる準備をしておきましょう



その準備とは、

「わたしはそれを受け取ります!」と

自分に宣言してあげればOK

受け取ることを自分に許してあげたら

それでOKです




自分がほんとうに望む世界へ一歩一歩(*^_^*)






今日も訪問してくれて、最後まで読んでくれて、

ほんとうにありがとうございます!

いつもとっても嬉しい気持ちでいっぱいです(*^_^*)


わたしやみんなが、

ますます自分らしくhappyでいられますように☆ミ