☆☆Once in the life-time meeting☆☆~一期一会~

令和元年から令和3年8月までに書いた記事です。ここに書かれた内容の中に、少しでもお役に立てることがあれば嬉しいです☆officeきらほし☆

「今ここ」から始めよう!あなたはもうそこに立っている☆

今日もキラキラ輝くみなさんへ!
こんにちは!office きらほしです☆ミ



お元気ですか?!




本日2本目の記事です(*^_^*)




今日、みんなのところにこんなメッセージが届けられました。




「君はもうそこにいる」




今これを読んでくれているみんなへのメッセージです。




目標を持って

前を向いて

よいしょよいしょと歩いてきたみんな


いろいろ学んだり、試行錯誤したり

時にもがいたり焦ったりした日もあったみんな


行きたい場所を目指して

ひたすら上を向いて歩いてきたみんな



もしかしたらまだまだ、

「あと何が足りない?」と

新しい情報を一生懸命に吸収しようとしているかもしれません




でもちょっと立ち止まってみてください




そして周りの景色を見てみてください




「あなたはもう、そこに着いていますよ」




今日わたしのところに来てくれたメッセージは

それをみんなに伝えてくれたようです





「そこに行くにはまだまだ⚪⚪が足りない」


「今まだ⚪⚪な状態だし、こんなんじゃわたしはまだダメな人だ」


「⚪⚪な人とはこういう人。そうなっていないわたしに足りないものは△△ね」





一生懸命上を目指して来たみんなは

これまでの「まだまだ」「もっともっと」という「頑張る姿勢」の加速がついていて

もうすでに「そこに着いている」ことに気がついていない、

そんなことが今起きているかもしれません





『もうあなたはすでにうまくいっている。そういう波にもう乗っている。今のその状態を『うまくいっている』というんですよ』




そんな風にメッセージは伝えてくれているようです





こうなるにはこうでなければ

⚪⚪な人とはこういうものだ



そんなこだわりや思い込みが

あなたの中には強くありませんでしたか?




いいえ。

あなたはもう

「過去のあなたが望んだ場所」にすでに立ちました。



今日はそんな「現在地」を確認してみましょう。




そして

「もうそこ(過去)にはいない」ということに気づきましょう。




あなたは無意味に頑張ってきたわけではありません。

行くあてもなく、さまよってきたわけでは決してないのです。

毎日毎日、行きたい場所に向かって歩いて、昇ってきたのです。



だから「今ここ」にたどり着いたのです。




まだまだあなたは

過去のなごりや過去の結果を

せっせと処理しているような毎日かもしれません

でもそれは文字通り「過去の処理」です

これから始まる毎日とは少しずつ縁遠くなってゆくことになるでしょう



だからといって今目の前のことをぞんざいに扱うことなく、丁寧に処理して行きつつも

「今ここ」から始まる新しい毎日、生活、人生のスタート地点にしっかり立ちましょう




これまでやってきたことを財産に

「今ここ」から始める

そのスタート地点に立ちましょう




あなたが頑張ってきたことが長かった分だけ

まだまだそれが続いているような気持ちが抜けないかもしれません

でももうあなたは「着いています」

あなたが目指して来た場所に

すでにいるのです。




「今ここ」から始めましょう。




「うまくいくために頑張っていたあなた」から


「すでにうまくいっているあなた」として始めましょう。





さあ、あなたはこれから何をしますか

そこにはどんな選択肢が広がっているでしょうか





今のあなたにピッタリなサポートを受けて

より豊かな方へ。



「今ここ」から始めよう!







今日も訪問してくれて、最後まで読んでくれて、

ほんとうにありがとうございます!

いつもとっても嬉しい気持ちでいっぱいです(*^_^*)


わたしやみんなが、

ますます自分らしくhappyでいられますように☆ミ