☆☆Once in the life-time meeting☆☆~一期一会~

令和元年から令和3年8月までに書いた記事です。ここに書かれた内容の中に、少しでもお役に立てることがあれば嬉しいです☆officeきらほし☆

他愛もない日記5・ふと目にして心がふわっと軽くなったとき、それはみんなあなたへの応援・注がれる愛のエネルギーです☆

今日もキラキラ輝くみなさんへ!
こんにちは! office きらほしです☆ミ



お元気ですか?!



さて☆

今朝、ひこうき雲を2本見ました

大きく大きくなだらかに、そして力強く雄大

右肩上がりに昇って行くひこうき雲

また

真上に向かって、それこそ龍神さまがぐんぐん昇って行くように

絶妙なうねりを見せるひこうき雲と、その影。

白とグレーが平行になって上へ上へと昇ってい
くその先端には

牡丹のようにぶわっと花開いているような雲が見えました。



その後も鱗のような長~い雲や、さかなの背骨のようなポコポコした雲が

しばらく空を彩ってくれていました



空を見上げると毎日素晴らしくて

特にわが家の上空は飛行機の通りみちなのか

ひこうき雲も頻繁に見られるのですが


今日の空はなぜか特別なものを感じて


『今日はなにか特別ないいことがあるかもしれない』


と感じたんですね

なにか特別な気持ちになったんです



そうしたらね、やっぱりありましたね…

以前もブログに書きましたが

わが家的『かさじぞう現象』が(*^_^*)



具体的な内容は割愛しますが

いろいろな品物がどどどーっ!と来てくれたり

「あってよかったね!」ということが絶妙なタイミングで起きたり

無事に事が済んだとか

思わず笑顔になって心があったかくなるものを受け取ったり…



そしてまた

これも具体的には割愛しますが

「永く見守りますよ」

「末永く、仲良くシアワセにね」

というメッセージを伝えてくれているようなモノも受け取りました




これはどこからやってきたのか。

今、すごくよくわかるんですが(泣)




その他にも

もしかして昨日のアレが何かの役に立てたのかな?とか

たっぷりの湯船(サンダルウッドの香りのバスソルト)で、どさ~っ!!と浄化したあと

奇妙な悪夢(?!)でさらに奇妙なものを浄化したからかな?とか

はたまた先日、盛り塩を交換した効果かな?とか

(全部「浄化」ですね(^^))




そしてまた




先週末の記事を読んでくれた方は通じてくれるでしょうか、

「今週末は特に自分にたっぷり与えてあげると、来週受け取るものが変わってきますよ」という記事を書いたのですが

「なるほど、ほんとだ」と、自分でも納得してトキメイたりもしましたが、




とにかく今日は

空の上からのたくさんの愛のエネルギーを莫大に感じた、

そんなスケールの大きい日となりました




ともあれ!




あなたが目にしてふわっと心が軽くなるもの

なにか素晴らしい気持ちになるもの

うわぁ~っと感動するもの

かわいい~っとほっこりするもの

見ると自然と笑顔になってしまうもの

ご飯がおいしいと感じること

気持ちのいい湯船

ふかふかのお布団…



例えをあげるとほんとに無限にありますが



そういうものはみんなみんなみぃ~んな!

あなたへの応援

あなただけに注がれる愛のエネルギーです!



他の人にとってなんでもないことが

「あなたはそう感じる」のならば

それこそが「あなたへの応援」です



「あなたに」注がれている愛のエネルギーです



そうやって

「みんなに」

「その人その人を守っている存在」があります

そういう存在は

今日のこの記事に書いたようなことを一つの例として

そんな風に「あなたにかならずわかるように」

いろいろな形でそれをメッセージしてくれています

それこそ毎日毎日、いつもいつも。



それをぜひ

「心で」感じ取って

そしてじわぁ~~っと深く受け止めてみてください(*^_^*)



なんとも言えない安心感や心強さを感じることと思います。



そしてなんとなくお空に向かって

「ありがとう~」とたくさんお礼を言ってみてくださいね!




ユーミンさんの「やさしさに包まれたなら」とう名曲がありますよね、

その中のこんなフレーズ…

「目に映るすべてのことはメッセージ」



これはほんとのことなんです(*^_^*)



あなたがなにか素晴らしい気持ちになったとき

それは「あなたへの応援」です



いつでも自分は見守られているんだな、ということをいっぱい感じて

今日も明日も

安心して

そしてまた一歩一歩、歩いて行きましょう~!





今日も訪問してくれて、最後まで読んでくれて、

ほんとうにありがとうございます!

いつもとっても嬉しい気持ちでいっぱいです(*^_^*)


わたしやみんなが、

ますます自分らしくhappyでいられますように☆ミ