☆☆Once in the life-time meeting☆☆~一期一会~

令和元年から令和3年8月までに書いた記事です。ここに書かれた内容の中に、少しでもお役に立てることがあれば嬉しいです☆officeきらほし☆

最近のこと☆

今日もキラキラ輝くみなさんへ!
こんにちは!office きらほしです☆ミ



1週間振りの更新になってしまいましたが、みなさまいかがお過ごしでしたか?!

スペシャルな満月+皆既月食をはさんで、わたしはなんだかすっかり生まれ変わった気分です

新たな気持ちで今月からもまた、よろしくお願いします☆

みなさんもなにかしらバージョンアップするような新しい出会いや気づきなど、あったのではないでしょうか?

わたしも、日々のやることは何も変わらないですが、向き合い方やどこに重きを置くかなど、意識の上で大きな変化が来ている気がします

個人的にはあの「こんまりさん」が今、すごくキテます

YouTubeとかすごくおもしろくて、すばらしいお話をたくさんしてくれています

さすが片づけのプロフェッショナル!
見た目も雰囲気も、お話しされている内容も、ほんとうにスッキリ!シンプル!わかりやすい!

あぁこんな感じになりたいなと、新たな憧れの存在の一人になりました(*^_^*)

日頃生活にキレを持たないと、YouTubeとかブログとか、あの人この人と見まくってしまうんですけど、気づくと翻弄されているようなところもあったなぁと、この数日スマートフォンから離れて気がつきました

もっと絞っていきたい。

自分を元気にしてくれるYouTubeやブログはたくさんあるんだけれど、より自分らしさに繋がるものにギュッと絞って繋がりたいなと、意識改革が起きています

たぶんこれも「こんまりさん」の効果だと思います。たぶん今、とっても片づけ・整理整頓モードなのかもしれません(笑)

自分の心地よいものが、自分の周りにどんどん集まって来てくれたらほんとうに毎日がトキメキに溢れますよね(*^_^*)

この数日で気づいたことは、わたしは感触(肌触り・質感)や香りなどが自分の心地よさには欠かせない要素だということでした

そして本や文具が大好き!とか(*^_^*)

そして今は運転よりタクシーがいいな、とか(笑)

もちろん徒歩も素晴らしい発見がたくさんあって感動しているし、バスなんかもまた乗ってみたいなと思う今日この頃です。




今日も訪問してくれて
最後まで読んでくれて
本当にありがとうございます!

みんながますます
自分らしくhappyでいられますように☆ミ