☆☆Once in the life-time meeting☆☆~一期一会~

令和元年から令和3年8月までに書いた記事です。ここに書かれた内容の中に、少しでもお役に立てることがあれば嬉しいです☆officeきらほし☆

浮かび上がる☆神社後☆いろいろ☆

神社にお参りしたあとは、

やはりいろんなものが浮かび上がります☆

(キタキタキタキタ(^^))


あー、こんなことを自分は望んでいたんだな☆

とか、

あれ?このことについては、特にストレスを感じるような感覚は持ったことがなかったけれど、

なるほど、意外とこんなことに罪悪感を持っていたり、恐れを感じていたりしたのね!とか、



それが、

「神社後のふとした思いつき」を「素直にスピーディーに行動」に移した先の展開で、

あっさり知ることになったり、



その夜の夢で、

意外な自分の中の事実を知ることになったり☆



前者の場合はその、

「ふとした思いつき」を行動に移すことで、こんなにも自分が喜ぶ展開になるんだ☆ということを知れることで、


今後の日常のあらゆる場面での「選択の基準」がはっきりとわかるようになります☆


これ、

「実行に移すのみ」です☆




後者の場合は、

夢は、

メッセージであることもあると同時に、

デトックス」であることも時に、

おおいに?

あるので、

特に、

ネガティブな感情が表れていたような内容で、

「目覚めてもハッキリとその内容を覚えているようなケース」であった場合は、


その内容について、

極客観的に、


「あぁ、自分の中にはこんな感情が隠されていたのね☆」と、冷静に捉え、


そのことをしっかりとまず受け止めてあげることで、

自然にその感情を昇華してあげることができます☆



※この作業をもし、やらなかったとしても、夢で出た時点ですでにデトックスにはなっています☆プラス、意識的にもこの作業をやることで、より昇華率は上がって、その後の「心の新陳代謝」的なことがよりスムーズ&スピーディーに行われるようになる、と個人的にはおおいに感じます☆ので、とてもオススメです☆


「排出」「昇華」することで、身の回りの物事がよりよい展開へと、さらにひらいてゆきます☆


もしかしたら、急な方向転換!みたいなことも、ゴトン☆と起きてきたり(^^)(もちろん最高の采配として☆)



神社にお参りしたあとは、

「自分の見通しがよくなる」と、

確実に思います(^^)



今、手放しておいたほうがいいもの、

ほんとうは望んでいたこと、



そういうものが、

くっきりと、浮かび上がってきます☆



イラナイもの、望んでいること、

すごくシンプルなことなんですよね、これらのことって(^^)



いろんな情報にまみれて、紛れてしまっているそれらを、

確認できるために、

人は自然と神社へと導かれて、訪れたいと思うのかもしれません。。。(^^)


f:id:officekirahoshi:20190602120428j:plain
have a nice day !