☆☆Once in the life-time meeting☆☆~一期一会~

令和元年から令和3年8月までに書いた記事です。ここに書かれた内容の中に、少しでもお役に立てることがあれば嬉しいです☆officeきらほし☆

その流れからの、シンクロ。。。☆

そんな流れで家に帰ってきたらば。。。

(先程の記事の続きになりますが)


このタイミングで。。。

おぉっ。。。
f:id:officekirahoshi:20190601163113j:plain
お誕生日月って、まぁ言ったけど!わが家のポストに2社同時・優待ハガキ。。。(わぉ~~(*^^*))


そしてさらには。。。

(ここからは一部、超個人的な趣味嗜好なくだりです、すみません。)



ビヤヌが(誰さ(笑)※読売ジャイアンツ・バヤヌエバ選手です)同点満塁ホームラン!

あべべ(誰さ(笑)※同じく読売ジャイアンツ阿部慎之助選手です)が、勝ち越し・400号ホームラン!


わぉ。


なにこれ?!


(その後、パスボールでまた同点になりましたが(笑)更にキャプテン(読売ジャイアンツ坂本勇人選手です)がサヨナラ打!de 勝利でした☆ど、ドラマチック!)


たしかに、途中「623」(⬅お誕生日)や「777」の車のナンバーに2回ずつ遭遇し、

「これ、お誕生日おめでとうだね、やっぱり」なんて言っていたのですが。。。


今日がお誕生日当日ではなくとも、

でも、

あらゆるサポートが、

なにを伝えたがっているのかだけは、

これでもかというくらい、

伝わりました(^^)



風に吹かれて。。。

流れにのって。。。



世界共通・シンクロが起きたら

「そのままでGO☆」

です!



号外・おまけのメッセージでした(^^)




みんなのもとに、

いつでも応援メッセージがこれでもかと降り注ぎまくっています(^^)

超ピンポイントかつ、

超カスタマイズ(^^)


f:id:officekirahoshi:20190601171339j:plain