☆☆Once in the life-time meeting☆☆~一期一会~

令和元年から令和3年8月までに書いた記事です。ここに書かれた内容の中に、少しでもお役に立てることがあれば嬉しいです☆officeきらほし☆

何気なく。。。記念☆

あの、みなさん。

ところで。。。

お年玉つき年賀ハガキの当選番号ってチェックしてますか?!

何今ごろ(笑)って、感じなんですけど、

わたしは毎年チェックしているんですが、

当選したことがなかったんですよ。。。

でもね、

今年、

ついに、

当たったんですよ!

切手シート☆☆☆

あぁ~。。。って思いました?(笑)

でもね、

これ、

すっごくおめでたいと思いませんか?!

じゃん。
f:id:officekirahoshi:20190422182755j:plain


この、これでもかというようにおめでたいアイテム満載のこの、切手シート☆


そして、つい先日気がついたんですけど、

考えたら、

平成31年ていう刻印があるんですよねこれ。

なにも考えずに「おぉっ!当たった~~~☆」って、るんるんで郵便局に引き換えに行って、

窓口で思いっきり「おめでとうございまーーす!」って言われて、

超楽しい気持ちで持ち帰り、

神棚風のところに今も飾ってあるのですが、

よく考えたらこれ、

平成のすごい記念になったなぁ~~としみじみ感じました(^^)

なんとなく、自分自身もおめでたく平成を締めくくれる気分になります(^^)

みんなにとっていい締めくくりとなりますように☆