☆☆Once in the life-time meeting☆☆~一期一会~

令和元年から令和3年8月までに書いた記事です。ここに書かれた内容の中に、少しでもお役に立てることがあれば嬉しいです☆officeきらほし☆

ワクワクドキドキ新学期☆

始まりましたね☆

アタラシイ「令和」の時代が☆


そんな今日はまるで、

入学式当日のような気を感じています(^^)


ワクワクするような、

少しドキドキするような、

でも確実に、

なにかのハジマリを静かに感じるような、

いろんな気持ちの混じりあったあの感じ。。。(^^)


今日のこの特別な気持ちを、めいっぱい感じきって過ごしたいと思います☆



昨日の自分と同じように見えても、

希望はジワジワ、ジワジワ、

アタラシイ気を取り込んで、

1㎜ずつ、1㎜ずつ、

未来の、

でも本当は、

もうそうなるとわかっている、

知っている、

その姿へと、

手をのばしている。。。(^^)


庭のみかんの木も、気づけばアタラシイ芽が延び初めていた。。。少しずつ、少しずつ、でも始まっているんですね☆
f:id:officekirahoshi:20190501131805j:plain
have a nice day !