☆☆Once in the life-time meeting☆☆~一期一会~

令和元年から令和3年8月までに書いた記事です。ここに書かれた内容の中に、少しでもお役に立てることがあれば嬉しいです☆officeきらほし☆

ササノハサラサラ☆

みなさんこんにちは☆

毎年のように曇り空ではありますが、

今年もやってきましたね、

七夕☆




短冊に願いごと。。。

もう何年、って忘れてしまうくらい書いてないけれど。。。



何気なくhusbandに「短冊に願いごと書いてみる?」と聞いてみたら、



「焼肉定食っ!」



と即答で返ってきました。



だよね!!(笑)

(いろんな意味で大納得!(笑)でも今夜はほるもんキャベツねぎ炒めだから、許して(^^))




で、

わたしはなんだろう???

って、

これがしばし考え込んでしまった(!)のですが。。。



(ね、願いごとが即言えないなんてちょっとモンダイだわ、とハッとしつつ。。。)



でも次の瞬間、

浮かんできたのです、

どういうわけかこんなことが。




「ドバイに住みたい。。。」




(えー?!な、なんでそれが出たん?!(笑)潜在意識ってすごいわ!)




もっとあるじゃん、こう、

普段からいろいろと、

細かいこと、いろいろと。。。

いーっぱいあるじゃん!



そんなこと願ったことなんてないじゃん一回も!(笑)




でも、

ここぞというときに、

普段一回も願ったことないそんなことが(笑)出てくるなんて、




もしかして、

これこそ心底望んでる魂の叫びなん???(笑)




。。。でも待って?

ほんとにドバイ住人になりたいかも。。。

(あら、ほんとに(笑))




(でもわかる気もするんです、わたし「あちらのほう」好きなんですよね、行ったことないですけど(^^))




ともあれ、ほんとにおもしろいですよね(^^)





普段、

新月の日の願いごと」

くらいでは出てこないようなことも、




さすが年に一回くらいの機会だと、

意外な望みが出てきそうですね(^^)

おもしろいです(^^)




でもわたしの意識的な願いは。。。

ごくごく身近なものですよ。。。




それが叶ったらもう素晴らしいです☆




だから今日も、

今この瞬間を、

喜んで過ごしたいです(^^)




☆☆☆みなさまよい七夕の夜を☆☆☆