☆☆Once in the life-time meeting☆☆~一期一会~

令和元年から令和3年8月までに書いた記事です。ここに書かれた内容の中に、少しでもお役に立てることがあれば嬉しいです☆officeきらほし☆

元気になれるものならば☆

われらこれから肉じゃがになるぜよ
f:id:officekirahoshi:20200927165555j:plain



豚バラもたっぷりだぜ
f:id:officekirahoshi:20200927165611j:plain



グツグツ煮込まれるぜよ。。。
だから消化にもいいよ!
f:id:officekirahoshi:20200927165703j:plain

きっと元気になるぜよ!!



(ところでなんで龍馬風なの?)



食べ物って、そんな風に言っているんだなと、
なぜか今日、
この切った食材を見ていて特別そう感じました



昔、クリスタルガイザーのコピーで、

「地球が飲めと言っている」

というのがあったの

(空港からおっきな広告の写メ送ってくれたAちゃん、あのときはありがとう!)



生命は常に地球からも沸き出ていて、
一生懸命エネルギー(愛)を注いでいるから、
受け取ってほしい!
きっといつもそう切に思っているに違いないんだろうなぁ。。。