☆☆Once in the life-time meeting☆☆~一期一会~

令和元年から令和3年8月までに書いた記事です。ここに書かれた内容の中に、少しでもお役に立てることがあれば嬉しいです☆officeきらほし☆

これからのキーワード☆

みなさんこんにちは!
office きらほしです☆ミ



いかがお過ごしでしょうか?!



昨日も書きました、

わたしの今年からの「願い」を、

周辺の豊かさも巻き込みながらズルズルズルズルと引き寄せるように(笑)、

(着物の裾を引きずるように、歩けば歩くほど豊かさを巻き込んで行くイメージ。。。または投網のような。。。(笑))



さっそくわたしに必要なlessonが始まっているのですが。。。



そこからすかさず?(笑)、
わたしはこれからのキーワードというものを、
「ピッ☆」と感じはじめました。。。





それは。




何をするにしても、
これからは、




「わっ、楽しい!」

「え?!簡単!」

「これなら(体も)とても楽!」




が、キーワードになるような気がしました(*^^*)





とにかく、




簡単、楽、シンプル、それでいてわかりやすい、




これが、

これからを楽に進めるキーワードではないかと感じています☆ミ





そしてどんどんどんどん進む、というような、イメージ。。。





ふわっとそこへ行けるようなイメージ。。。





「わっ、楽しい!」(と、気持ちが軽くなる)





と、感じたなら、

それこそが「愛(のエネルギー)」で、

自分と共鳴している証だと思います☆





なので、そちらで正解、


そんな風に感じながら、


素直にそちらへ流れて行くのがいいんじゃないかな。。。などと、感じています(*^^*)





それではみなさま、
今日もご機嫌で過ごせますよう(*^^*)




ホッとする方へ(^^)

楽な方へ(^^)