☆☆Once in the life-time meeting☆☆~一期一会~

令和元年から令和3年8月までに書いた記事です。ここに書かれた内容の中に、少しでもお役に立てることがあれば嬉しいです☆officeきらほし☆

公園散歩☆

みなさんこんにちは!
officeきらほしです☆ミ

いかがお過ごしでしょうか?!



今日は日差しがあたたかく、
風は秋色、(⬅聖子ちゃんの歌であったね(*^^*))

ニットを羽織ってお散歩がちょうどいい、

そんな気持ちのいい、秋らしい陽気ですね~




普段おうち大好きなわたし、
今日は、
お買い物ついでにちょっとお散歩に出てみました

ということで。。。





公園散歩☆フォト特集☆ミ
f:id:officekirahoshi:20201016142044j:plain

あちこちで秋色。。。
f:id:officekirahoshi:20201016142112j:plain

天に手が届きそう。。。
f:id:officekirahoshi:20201016142135j:plain

カモちゃん(*^^*)
f:id:officekirahoshi:20201016142209j:plain
f:id:officekirahoshi:20201016142232j:plain

ハート3兄弟(見えるかな?)
f:id:officekirahoshi:20201016142312j:plain

もう一枚(^^)
f:id:officekirahoshi:20201016142336j:plain

いつも見てるよ☆☆☆
f:id:officekirahoshi:20201016142454j:plain

この先には何があるのかな。。。
f:id:officekirahoshi:20201016142521j:plain

天高く馬肥ゆる秋。。。
f:id:officekirahoshi:20201016142553j:plain

ではさようなら☆ミ
f:id:officekirahoshi:20201016142611j:plain
ありがとうございました☆ミ



歩いてみてわかったこと。。。

思った以上に身体バキバキでした!

気持ちのいい青空のもと、
爽やかな風と、
木々や自然の癒し波動で、

肩、腰のバキバキが抜けて行くようでした


そして、
マスクをはずして自然の空気を吸えるって、
なんて気持ちがいいんでしょう!
(ひとりだったのではずして歩いてみました)


頭の中の静電気も、
引き取ってもらえたような感じがします☆ミ


ひんやりしたそよ風と、
まだちょっと暑いくらいの日差し。


秋ってほんとに気持ちがいいですね(*^^*)



今日は金曜日☆
みなさまよい週末を~☆ミ