☆☆Once in the life-time meeting☆☆~一期一会~

令和元年から令和3年8月までに書いた記事です。ここに書かれた内容の中に、少しでもお役に立てることがあれば嬉しいです☆officeきらほし☆

シンクロが起きたときは☆

みなさんこんばんは!
office きらほしです☆ミ

いかがお過ごしですか?!


先日の記事で、
ベートーベンの第九、
ということにふれましたが、

今日、
作家の浅見帆帆子さんのブログを見たら、
第九の話題が記載されていました


(⬇ちなみにこちら。。。)
https://ameblo.jp/hohoko-asami/entry-12633971624.html


こんなふうにシンクロが起きるときが、
みなさんにも日常、たまにありませんか?


シンクロとは「偶然の一致」


あることを考えているときに、
別のところで同じようなことが起きたり、
同じような内容に関するなにかを目にしたり。


こういうときというのは、
その人に対して、

「今あなたは正しい道にいるよ、その調子!そのまま進んで !」

というエール(*^^*)



もしも、

え?なにが?なにが?

と、よくわからなかったり、
ピンとこなかったりしても大丈夫


「あ、わたし今、いい感じなんだな☆」


と、安心できたらそれでもじゅうぶんです☆ミ



そんなシンクロが起きたらぜひ喜んで、
安心していてくださいね!

安心して喜んでいるところに、
さらにいいことが起きますよ☆ミ

f:id:officekirahoshi:20201026202134j:plain


みなさまよい夜を~~☆ミ