☆☆Once in the life-time meeting☆☆~一期一会~

令和元年から令和3年8月までに書いた記事です。ここに書かれた内容の中に、少しでもお役に立てることがあれば嬉しいです☆officeきらほし☆

今日は空や鳥の声、目に見えない「雰囲気」を、感じてみてくださいね☆

今日もキラキラ輝くみなさんへ!
こんにちは!office きらほしです☆ミ



お元気ですか?!



今日はとても穏やかですね~(*^_^*)



今日のこの穏やかさは、

いつもの「朗らかなよき日和」、

というのとはまた違って、

なんだかとても特別なものを感じます(*^_^*)




めったにないくらいの、

波動の高さを感じます(*^_^*)




静か、ということは、

小さき小さき声にも耳を傾けられる、

ということでもあります(*^_^*)




そよそよそよぐ風の音、

カーテンをふわぁ~っと揺らす、

風の声、

遠くのほうで聞こえる鳥のさえずりなどなど、




今、あなたがこの瞬間に感じている感覚、

五感で感じられるもの、

または、

言葉では説明できないような「感じ」、

ぜひ、

身体と心、

全部で感じてみてくださいね(*^_^*)




そこには、

あなたへのメッセージがかならず乗っています(*^_^*)




ぜひ、

なにも考えず、

ただただ「感じるままに」、

ただそこに、いてみてくださいね(*^_^*)




そこで心に浮かんできたことがあれば、

それが、

今のあなたにとって大切なこと、

であると思います(*^_^*)




ネガティブな気持ちや、

なぜかわからないけれど涙が出てくるようなことがあれば、

それは今、

優しく癒されて、

もう手放せるときが来ましたよ~というメッセージだと思います(*^_^*)




やわらかい光に包まれると、

ネガティブな気持ちも、

もうあなたの中に留まれなくなって表に顔を出し、

シュワッと蒸発してゆくことと思います(*^_^*)




また、

自然に流れてきた涙も、

身体の中から表面に誘われて顔を出してくれたもの。。。

無理に止めようとせずに、

流れるままに、

出るだけ出してしまってくださいね(*^_^*)




そのあとかならずや、

あなたに新しいエネルギーを入れてくれるようなサポートが入りますよ(*^_^*)

だから安心して、

出してしまってくださいね(*^_^*)





そして前向きな気持ちが出てきたときは、

それがどんなに大胆な発想であったとしても、

そのまま、

出てくるままに、

途中で急に現実的な自分になることなく(笑)、

出てくるままに感じてみてくださいね(*^_^*)




それはきっと、

あなたの超真ん中にいる、

「現実の環境・影響をなにも受けていない本質的なあなた」が、

本来望んでいることなのだと思います(*^_^*)




それがきっと、

あなたの更なる輝く未来への道しるべとなってくれるかもしれません(*^_^*)

ぜひ、メモなどしておいてみてくださいね(*^_^*)






そして、

なーーんにも浮かばない、

ただただ気持ちがいい、

なんだろうこの気持ちよさ、

というような、

凪のような感覚になったときにはぜひ、

そのまま無防備に(笑)、

この気持ちよさを受けとるだけ受け取ろうと(笑)、

「もう、いい」

となるまで、

ただただその気持ちよさを受け取っていてくださいね(*^_^*)



それはあなたの明日からの、

絶大なパワーになってくれることと思います(*^_^*)

(またはすでに、今日はやることすべてうまくいくなぁ、なんて感じているかもしれませんね(*^_^*))





今日はほんとうに、

すごく素晴らしい「気」が降り注いでいるような気がします(*^_^*)



「波動」?「気」って?



と、よくわからなかったら、

「雰囲気」というふうに思ってもらえたら、

わかりやすいかな。。。





「雰囲気」って、

目に見えるものじゃないけど、

みんながかならず普段感じている「感覚」ですよね(*^_^*)

それが、




「言葉で伝えることができない、すべてのもの」からの、

全力で伝えられている「情報」です(*^_^*)




「感じてもらうことでしか、伝えることができないものの声」を、




今日はとても感じられる特別な日だなぁと、

わたしは感じています(*^_^*)





ぜひ今日は、

小さき小さき声に、

耳を澄ませて、

耳を傾けて、

また、

「雰囲気」を「感じて」みてくださいね(*^_^*)




もう午後だけど、

わたしもこれから外に出て、

たくさん「今日の雰囲気」を感じまくろうと思います(*^_^*)






今日も訪問してくれて、

最後まで読んでくれて、

ほんとうにありがとうございます!

訪れてくれたあなたに、

ほんとうに感謝します!




わたしやみんなが、

ますます自分らしくhappyでいられますように☆ミ