☆☆Once in the life-time meeting☆☆~一期一会~

令和元年から令和3年8月までに書いた記事です。ここに書かれた内容の中に、少しでもお役に立てることがあれば嬉しいです☆officeきらほし☆

自然にやって来る「GOサイン」☆

今日もキラキラ輝くみなさんへ!
こんにちは!office きらほしです☆ミ


お元気ですか?!



さて☆
みなさま体調などいかがですか?

わたしは「そこそこ」という感じですが、このくらいがちょうどよい、とも言えるようです。

もう少しのんびりしたいけどなぁ、でも動けないわけじゃないな…というとき、自分を動かすものって…「消費期限」だったり「締切」だったりしませんか(笑)

今日わたしを動かしてくれたものはまさに、今日が消費期限の厚揚げと、あさってまではもたないなというあるものを、明日買いに行かねばね、ならばあれも一緒に明日済ませてしまおう、ならば今日中にあれをやっておこうと、いきなり流れ始めました(笑)

こういうときってたぶん身体的に、自分が思っているよりも「GO」サインなのかもしれないな、と思ったりしています。

もしくは…自分が身体に無意識に「お願いね」ってしちゃってるのかもしれないけれど(汗)

でも日常の流れってほんとうに不思議で、ほんとうにドンピシャなタイミングで流れているなぁと、ありがたいやら、驚くやら…でもやっぱりありがたいとしか思えないことがたくさん起きます。

それは自分の決めていた計画としばしば異なるかもしれないけれど、その予想を越えたスムーズさ、まるでパズルのような正確さに、驚きと底知れぬ安心感を感じたりします。

流れを信頼するのって、ちょっと勇気がいることかもしれないけれど、ちょっと信頼して様子を見てみると、ほんとうに不思議でありがたい気持ちにぶわぁっと包まれます。

感謝です!


今日も訪問してくれて
最後まで読んでくれて
本当にありがとうございます

そしてみんながますます
自分らしくhappyでいられますように☆ミ