☆☆Once in the life-time meeting☆☆~一期一会~

令和元年から令和3年8月までに書いた記事です。ここに書かれた内容の中に、少しでもお役に立てることがあれば嬉しいです☆officeきらほし☆

最近のこと②☆

みなさんこんにちは!
office きらほしです

お元気ですか?!


わたしはまた片付けをしています。

まるで、引っ越しでもするの?というくらい片付けています(笑)

昨日は昼間アクセサリー類の片付けをせっせとしていて、そうしたら夜は、一度寝床についてからいいアイデアが浮かんでしまったので、0時頃一瞬起きて、文具などの小物類を片付けて…と。

そして今朝は起きるなり、やはりまた夜浮かんだアイデアを実行して…

そうすると、これはここに収納、これはもうお疲れさま、これは向こうに…と、どんどん片付けが繋がって行きます


とにかく楽しくてしょうがないです(笑)


空き箱とかが、どんどん活用されて。
※これは「こんまりさん」のYouTubeからインスパイアされたのですが、わたしも「空き箱」好きなんです(*^^*)

片付けをしていくと、
「今までどうしてこれに違和感を持たなかったんだろう」ということに、どんどん気がつくようになっていきます

そして、どんどんアップデートされていく…


人ってどんどんアップデートされるから、本当は持ち物、生活用品などもどんどんアップデートされていくのが本当なのよね、と改めて気づきました。

そして、その持ち物、生活用品のアップデートの「間に合っていなさ加減」もよくわかりました

でも「一気に理想のかたちに」ではなくても、今できる範囲でアップデートした感じにしておくといいかなぁと思っています


毎日暑いですが、みなさまどうかお元気でお過ごしくださいませ!

今日もhappyな一日となりますように(*^_^*)

そしてわたしやみんなが
ますます豊かでhappyでありますように☆ミ